忍者ブログ
焼き肉な毎日。焼き肉を毎週食べてる焼肉狂です。食費がかかってしゃーないけど。。
[1] [2] [3] [4]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今、どこのショップでも在庫切れが続出している
インフルエンザマスク』。

どこのショップも新型インフルエンザに効果の高いマスクを確保するのが
かなり困難になってきているようです。

もう在庫を切らしている店舗も多いですが、
中にはまだ何とか色々なメーカーと交渉して、
インフルエンザ用マスクを持っている会社もあります。

色々ネットでショップを見ていても、
在庫切れ」「品切れ」って表示が目立ちますが、
とりあえず、在庫があり、それが新型インフルエンザに多少なりとも
効果があるようであれば、素早く入手しておいて損はなさそうですね。

さて、新型インフルエンザ…どの程度の被害をもたらすのか?
大したこと無かったなぁ~ってのが一番何ですが…。
PR



この前、電子たばこなるものが到着しました!

これ禁煙グッズなんですが、おもちゃ感覚で吸いまくってます^ ^

味は本物そっくり。
でも水蒸気なんだよな、コレ。

吸っていて楽しい禁煙グッズです。

何といっても、その吐き出す水蒸気が凄いのなんの!!

ほへぇ~、モノホンやないのぉ~って。
あまりのクリソツぶりに魂消てしまいます。

・・・で、禁煙の方はというと・・・
1,2本減ったかなぁ~^ ^

もう少しトライしてみよっ!

最新記事
プロフィール
HN:
焼き肉食べたい
性別:
非公開
自己紹介:
焼き肉大好き人間のぐーたら日記です。因みにラーメンも結構好きです♪メタボになっぞ!
最新CM
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]