忍者ブログ
焼き肉な毎日。焼き肉を毎週食べてる焼肉狂です。食費がかかってしゃーないけど。。
[1] [2] [3] [4]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ぅ、、焼肉ネタを最近書いてないが、
ま、、、、いいかwww

【東秀と福しんの違い】

個人的に、東秀ってあんまし好きでない。
なんか味がそっけないし、
どこか食べていて物足りないです。

んで、最近福しんに行ってみました。

何か外観が東秀そっくりですがw
同じような感じなのかなぁと。

今まで、食べたことが無かったんですよね。

で、入ってみて、食事をして思ったけど、
意外にOK!ww

注文後、結構スピーディに出てくるし、
味もまあまあw

この手のチェーン店って、
とってつけたような味付けが多い気がしますが、
忙しい時とか、チャチャっと済ませたい時には
全然OKなクオリティ☆

なるほどぉ~福しんはOKなのね♪
と一人、新しい発見をしました。。
続かない。。。w
PR



焼肉屋に行くと、良く出るものの1つに、
「キムチ」があります。

キムチって本場韓国ではなんというのか、
韓国人に質問してみたことがありますが、
「キンチ」と発音するんだそうです。

少なくとも私の耳にはそう聞こえました^ ^

ももーっと正確には、
「キンチ」といった感じでした。

ちーーっちゃく”ム”が入ってたような^ ^

で。

キムチの話・・・。って特にないんだけど、
個人的には、キムチは最後に食べる方です。

あ!

ええーっと。
焼肉を食べに行った時の話ですよ^ ^

奥地直志・・・いや、お口直し的な感じで。
変換が変^ ^

最後にカラカラキムチでガツンっとしめる感じです^^

最初、最後、肉をくらいながら?
どれが一番多いんでしょうね?

最新記事
プロフィール
HN:
焼き肉食べたい
性別:
非公開
自己紹介:
焼き肉大好き人間のぐーたら日記です。因みにラーメンも結構好きです♪メタボになっぞ!
最新CM
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]