忍者ブログ
焼き肉な毎日。焼き肉を毎週食べてる焼肉狂です。食費がかかってしゃーないけど。。
[1] [2] [3] [4]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ここ最近、焼き肉よりラーメンに傾いてる私です。

肉って食べすぎると、飽きます。

ラーメンもそうですが、
最近肉に偏りすぎてたなとラーメンに移行♪

しかも、
ラーメン屋の方が家から近いんだよな ^ ^

インドカレーみたいなのも食えるとこがありますが、
今度試してみよ♪

ちょっと店員が無愛想なんだよなぁ~・・・。
PR



個人的には、
鶏肉をよく食べてる気がします。

が。

肉食いてぇ~~!

って時はやはり牛肉でないと
満足感を得られません。

なぜか知りませんが、
肉ってそういうトコあります^ ^

肉肉~って
肉好きの人が意図するのは
牛の肉のこと。

暗黙の了解になってたりますが、
肉食いたくねぇ~?
って会話の中で出れば、それは牛肉の意味。

辞書に
肉:
1.動物の筋肉からなる部分。
2.特に食用となるもの。
3.果物の柔らかく種を除いた部分。
・・・みたいな感じになるかと思いますが、
さらに、
4.牛肉のこと。

ってのがあっても良さそうです。

4.(俗)牛肉のこと。
かな?

て、ふと思った事をなんとなくブログ・・・。

ではまたですノシ



BVLGARI/ブルガリ 20396
フリースガウン メンズ/男
エコスモーカー
グッチ 2009S/S 財布

最新記事
プロフィール
HN:
焼き肉食べたい
性別:
非公開
自己紹介:
焼き肉大好き人間のぐーたら日記です。因みにラーメンも結構好きです♪メタボになっぞ!
最新CM
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]