忍者ブログ
焼き肉な毎日。焼き肉を毎週食べてる焼肉狂です。食費がかかってしゃーないけど。。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なんなんでしょう?w

忍者って、
管理画面が全て読み込まれる前に
タイトルを書き始めちゃうと、
文字入力がハチャメチャになるんですねw

っと、
この前、普段あまり行かない焼肉屋に行きました。

ええー何て言うか。
当初、お酒を飲みながらお肉を食べる感じのとこなのかなぁって
思ったんだけど、そうじゃないんですねぇ。

店内を見た時は、
いっつも、ビールを飲んでいる人が目立ってて、
自分が好きな感じとは違うなぁって思ってたのですw

意外にフツーな料理とかもあって、
美味しかったです。

が、ウメーって感じではなかったので、
他のお店に飽きた頃にたっま~に行く感じになるかなぁ。

うーフツーの飲食店と比較して、
特別行く理由が見つかんないw

てか、待ち時間が長いしw
取り敢えず、毎回同じお店ばかり・・・ってのも飽きますからねw
どーしても飽きちゃった時に行く感じだなぁ。

はぁ、うううう・・・ウッマーーイって感じの焼肉屋ってないんだろうか?w
近所にないんだよなぁ。

まぁ、焼肉屋ってどこに行っても、
焼いたりとかで、時間がかかっちゃうもんだから、
近くにあったからって、そう頻繁に行くとは思いませんが、
食べたい時にチャチャって食べれちゃうならいいんだけどな。

この前、近所で工事してて、
「おっおっ、ここって焼肉屋が出来るの?」
って思っちゃう立地だったのに・・・違ったし。

ステーキはある!
それが今ントコのいいとこだなぁ。

ステーキ…って食った後、
ちょぃ疲れんだけどもww

その点は、焼肉も一緒かw
PR



B'zがニューアルバムを出しました。

オフィシャルサイトにいけば、
色々な情報が掲載されてるし、
ネット状にもいろ~んな動画がアップされてます。

にしても、今回の
MAGICはヤバいですw

特にmy lonely town!

間奏が凄まじく良いですw

loose とか surviveとか出した後、
路線を修正して、歌い方やメロディーを一新してきましたが、
ようやく落ち着いてきた感じです。

そういや、ここ最近エヴェンゲリオンの雰囲気に似てきたなぁと思ったりもしますw

っとっと、話が脇道それましたが、
burnの段階で一部、あぁ~B’zは今後はこういう路線で行きたいんだね?
って方が増えてきてました。

ええ、最近稲葉さんの声に限界説みたいなのが囁かれたりしてたりしますが、
ファンの多くは、声を変えてきたんでしょ?って感じでスルーする方が多かったですねw

初期からずーっと聴いてきていない方なら、
稲葉さんも年なのかなぁ?な~んて思ったりする方が多いみたいですが、
10年位のサイクルであるヤツですw

デビューしたての頃は小室に似てたしなぁw
その後、コンピュータの仕様を制限して、
また、一部使うようになって、、、
で、今は…。

時代に合わせて?曲に合わせて自分の声まで変えちゃうB’zって凄いなぁw



最新記事
プロフィール
HN:
焼き肉食べたい
性別:
非公開
自己紹介:
焼き肉大好き人間のぐーたら日記です。因みにラーメンも結構好きです♪メタボになっぞ!
最新CM
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]