忍者ブログ
焼き肉な毎日。焼き肉を毎週食べてる焼肉狂です。食費がかかってしゃーないけど。。
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




この前、数週間ぶりに安楽亭に行きました!

世の中、不景気不景気言ってますが、
意外にお客さんが多かったのが驚きです。

やっぱたまには肉食いたいよね~って(同感)w

本当は、もっと美味しいと個人的に思っている焼肉屋、
しかももっと近所!にあるんだけど、
いつも予約客とかでいっぱいで。。。

先月、
開店と同時に入ったら、
何この客~って目で見られるし。

だって、少しすると予約客ばかりで入れないヤン!ってw

5時に入って夕食を済ませましたが、
肉厚で、ウマい!

不景気など気にせず、
肉はやっぱり食べたいものです。

元気出ないし。

ブランドキーケース通販SHOP

ブランド財布通販SHOP

ブランドサングラスSHOP
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
プロフィール
HN:
焼き肉食べたい
性別:
非公開
自己紹介:
焼き肉大好き人間のぐーたら日記です。因みにラーメンも結構好きです♪メタボになっぞ!
最新CM
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]