忍者ブログ
焼き肉な毎日。焼き肉を毎週食べてる焼肉狂です。食費がかかってしゃーないけど。。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いや~、朝やってっかなぁ~っと
ちょっと気に行っている焼肉屋に行ったら流石にまだやってなかったw

週末ってだらけやすいし、
ちょっとがっつし食って有益に使おうと
ガッツを入れに行こうとしましたw

でも、やっぱ10時位になんないと
どこの焼き肉屋も閉まったまんまだな~w

結構私の住んでるトコの近所って焼き肉屋が
多いんです。

なんで、変わる変わる、
今日はこっちー!って楽しんでますw

週1位は気晴らしに焼き肉でも食ってみるのも
いいもんです。
PR



この3連休、あまり豪華な食事と言う食事をしていません。

理由は寒さと雨です。

外出ていいとは思えません。

コンビニとかで済ませてしまいます。

平日はあんだけあったかくて、
過ごしやすかったのにって残念でなりません。

この3連休は思いっきりウマいもん食って、気合入れるゾーー!
と張り切ってたのに~って。

ジメジメ湿気もあるし、部屋の空気もなんだか
濁ってる気がします。

雨フッテリャ窓開けないし・・・。

明日の天気はどうなんのかなぁ~。

最新記事
プロフィール
HN:
焼き肉食べたい
性別:
非公開
自己紹介:
焼き肉大好き人間のぐーたら日記です。因みにラーメンも結構好きです♪メタボになっぞ!
最新CM
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]