忍者ブログ
焼き肉な毎日。焼き肉を毎週食べてる焼肉狂です。食費がかかってしゃーないけど。。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今はまだかなり寒いです。

が、

何時までこの寒さは続くんでしょう?!

意外に例年と比べて、寒い期間が短くなりそうな印象を持っています。

というか、
今年ってかなり暖かい。

通常であれば、
コートを着なきゃ冬は越せないかもー!
って位寒い日があったりします。

だけど、
今年ってそれほどでもない。

雪もまだ一回も降ってない。

あったけぇ~♪
PR



韓国料理って美味しいですよね??

ピリカラでお肉が多い料理が多いです。
韓国の料理ってw

個人的にはキムチもかなり好きです。

なぜ日本人は漬物なのか?
これがわかりません!

キムチの方が圧倒的に美味しいのに~~って思っちゃいます^ ^

ではまた不定期で書きますノシ

最新記事
プロフィール
HN:
焼き肉食べたい
性別:
非公開
自己紹介:
焼き肉大好き人間のぐーたら日記です。因みにラーメンも結構好きです♪メタボになっぞ!
最新CM
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]